亀カメ日記

ブログトップ

大阪-ユニバーサルスタジオ(スパイダーマン他)

スパイダーマンの列車も走っていました。
e0112128_19271252.jpg
窓にまで絵が書いてある!!!

すごいな~005.gif

「スパイダーマン」を見に行きました。

e0112128_19272453.jpg

すごい迫力でした!!!

3Dメガネをすると、立体的に見えるんですが、敵が襲ってきたりすると

その衝撃が伝わってきたり、風が吹いてきたり、

水しぶきが本当にきたり。。。

最高!!!でした041.gif



次に「バック トゥー ザ フューチャー」へ

こちらも楽しかったです。
e0112128_19272962.jpg
「デロリアン・DMC-12」を見ることができました!!

色々なショーも行われていました。

e0112128_19273729.jpg
e0112128_19274348.jpg
e0112128_19274895.jpg

想像以上に楽しかったです003.gif

ハロウィーンメロンパンが売っていました。
e0112128_19275537.jpg
また行きたいです003.gif
[PR]
by mas0701 | 2009-10-03 20:36