亀カメ日記

ブログトップ

大阪-ユニバーサルスタジオ(ジュラシックパーク)

前から行きたかった「ジュラシックパーク・ザ・ライド」へ。。。
e0112128_1902729.jpg
とても楽しみ!!!

ワクワク!!
e0112128_1903644.jpg
乗り物に乗って、いよいよ出発です003.gif

水の中を進んでいくと。。。

で、でかいな~005.gif
e0112128_1904021.jpg
恐竜が現れました!!

反対側にも!!

近くで見ると迫力あるな~!!
e0112128_1904558.jpg
この後、暗闇の中へ。。。

どんどん上がって行きます。

明かりが見えてきたと思ったら。。。

ドーン!!!

と下に落ちていきます!!!

e0112128_1905015.jpg
ものすごい衝撃とともにハンパない水しぶきが!!!!!

うわ~!!!!!

ビショビショです041.gif

濡れるとは聞いていましたが。。。こんなに!!!

でも、楽しかった~003.gif

お腹が空いたので。。。
e0112128_1905454.jpg
「ターキーレッグ」です。

大きくて食べごたえあるな~003.gif

でも、まだ足りないので、レストランへ。。。

「ジュラシックパーク」の映画の中で登場した「ビジターセンター」がモデルになっている「ディスカバリーレストラン」です。
e0112128_1905866.jpg
店内には実物大の恐竜の標本が飾ってあります005.gif

すごい!!!

「T-REXセット」を注文しました。
e0112128_191256.jpg
ハンバーグの形が「ティラノサウルス」!!!

いわゆる、ロコモコ丼です。

美味しいというか楽しいですね041.gif

ご馳走様でした。
[PR]
by mas0701 | 2009-10-01 19:23