亀カメ日記

ブログトップ

サウザリー

毎日、天気よくて暖かいですね058.gif

もう初夏のような感じです003.gif
e0112128_2315831.jpg
家の近くの「サウザリー」に初めて行きました。

よくお店の前を通るんですが、まだ行ってなかったんです。

以前はこの場所、古本屋さんだったんですよね。入ったことなかったですが。

「サウザリー」は、とても評判がいいみたいで、ワンちゃんが可愛いですね。
e0112128_232484.jpg
店内もおしゃれでいいですね。
e0112128_2321091.jpg
嫁は「ペペロンチーノ」を注文。
e0112128_2321625.jpg
生パスタなので、食感がモチモチしていて、とても美味しいです041.gif

私は「フィッシュ&チップス」を注文。
e0112128_2322282.jpg
こういうお店で食べるとなんかいいですね~。

とても美味しかったです041.gif

コーヒーも苦味が効いた大人の味でした003.gif

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2009-04-12 23:15 | おいしい