人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

みのり食堂

今日は、以前一度だけ入ったことのある「みのり食堂」に行きました。

茅ヶ崎駅北口のすぐ前にあるんですが。。。超レトロなお店です。
みのり食堂_e0112128_2353189.jpg
店に入ると、昭和にタイムスリップしたような感覚を味わえます003.gif
みのり食堂_e0112128_2355424.jpg
以前来た時には、黒電話を使っていてびっくりしました!!!005.gif

なんかこの雰囲気落ち着きます。

嫁と2人で行き、ラーメンとカツ丼を注文しました。
みのり食堂_e0112128_2385151.jpg
カツ丼には、おでんのような煮物も付いていました。

素朴な味ですが、懐かしい味で美味しいです。
みのり食堂_e0112128_2385915.jpg
ラーメンも昔ながらの味で500円です!!005.gif
ちょっと薄味で、美味しかったです。

ご馳走様でした。

とても不思議なお店です。

「いつまでもがんばってください」って感じ003.gif

〓かめかめ〓
by mas0701 | 2009-03-03 23:57